人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大丈夫になったかしらん?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が1/15(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大丈夫になったかしらん?_d0045666_1411385.jpg笑(ミナ)ちゃんも、
あさ父のそばで寛ぐことが
増えてきましたん。
あさ父も嬉しそうにしておりまふ。

しかーし、あさ父が部屋へ
のそっと入ってくると・・・
なぜか、逃げまくりんなのれす。
でもでも、あら?不思議。
座っているあさ父のそばには、
ちょこんと寄り添っていることが
多いんですよん。

大丈夫になったかしらん?_d0045666_141211.jpgどうやら、ミナちゃんは、
立っている人が
少し苦手なようですねぇ。

あさ父は身長が高めの
がっしりな体型なので、
ミナちゃんにとっては
威圧感を感じるのかも
しれませんねぇ。

なので、
あさ父が座って寛いでいる時は・・。
あさ父の足を枕に寝てしまったりしている
可愛いミナちゃんのでありましたん♪
by Gecheasafam | 2006-01-13 17:57 | 笑(ミナ)