人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いたずらっ子笑(ミナ)ちゃん☆
UPが遅れまして、申し訳ありませーんm(_ _)m
おもちゃ、カミカミ♪と一緒にご覧になってくださいね☆
また、こちらに雨合羽姿のミナちゃんを記載しましたん。
こちらもどうぞご覧くださいませ~♪

いたずらっ子笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_2336192.jpg家の中では・・特にのびのびっと
過ごしている笑(ミナ)ちゃん☆

以前よりもぐぐーんっと
リラックスしてきましたん。

・・ということは・・??
そうなのれす、イタズラ度が
増しておりまふ(笑)




いたずらっ子笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_23363237.jpg昨日もちょっとだけの外出だから・・と
室内フリーのまま、お留守番してもらっていたら、
こーんなことに・・・なっていましたん(^^ゞ

30分程度のお留守番や
屋内に誰かがいれば、
ほとんど問題なしなのですが、
それ以上になると・・・
↓こーんなこともやっておりまふ。


いたずらっ子笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_23372285.jpgそのため、長時間のお留守番の時は、
サークル内で過ごしてもらうように・・しておりまふ。

ミナちゃんのイタズラは
外出している間に起こっているので、
注意も出来ないなのれすな~、
中々の策士でございまふ(^^ゞ




(私達がいるときにしていたイタズラは、現行犯=注意なので、
ほとんどしなくなりましたん。)

いたずらっ子笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_23451264.jpgミナちゃんがどんなに
イタズラしても、
この寝顔に負けちゃいますわん。
ほーんと、天使な寝顔ですぅ~♪
by Gecheasafam | 2006-02-03 23:51 | 笑(ミナ)