人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
押せ押せぇぇ~!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が2/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
押せ押せぇぇ~!!_d0045666_1146368.jpg昨日は、久しぶりに
ドライブに行ってきましたん♪

←こちらの写真は、
あさ父が買い物に
行っているときのれす。
後部座席から、
乗り出してきているお二方。
あさ父を待って、
立ち去った先をずぅーっと
見ているわけではないのですよ~。

実は・・あさ母が食べていたおにぎりを狙って、
じぃぃーっと見つめているのでありましたん(笑)

押せ押せぇぇ~!!_d0045666_11461526.jpgひとたび、食べ物となれば・・・
押し合いになるお二方。

以前の笑(ミナ)ちゃんは、
おやつを出しても食べたいけど、
近寄るのはイヤ!!という感じでしたん。
現在は、あさっち兄ちゃん効果?!で、
早く行かないとあさっち兄ちゃんに
取られるぅぅ~っと押せ押せモードの
ミナちゃんです(笑)
(最初の頃、おやつのほとんどを
あさっち兄ちゃんに取られていたのれす(^^ゞ)




押せ押せぇぇ~!!_d0045666_11463069.jpg途中の道の駅で、
一休みをしましたん。
正面からの撮影をさせてねっと、
おやつで誘っても、後ろばかり
気になっているミナちゃん。

この日は風がとても強く、
近くに出ていたのぼりが
風でバタバタ揺れておりましたん。



それがかな~り気になって・・・だった
ミナちゃんは帰りはかなり遠回りして(笑)、車へ戻ったのでありましたん。
by Gecheasafam | 2006-02-13 13:21 | 笑(ミナ)