人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜひご覧になってください!!/雨の日のお出かけ。
*************************************

~ぜひご覧になってください!!~

千葉わんスタッフの方々が愛護センターへ訪れたときのレポートを
まとめたブログが開設されました。
愛護センターレポート

ぜひご一読くださいませm(_ _)m

*************************************
ぜひご覧になってください!!/雨の日のお出かけ。_d0045666_214617.jpg昨日は、急遽仕事が入りましたん。

せっかくの日曜日にお留守番も・・
と思い、雨の中でしたが、
一緒にお出かけしてきましたん。

笑(ミナ)ちゃんもドライブには
大分慣れてきましたよん。
時々、嘔吐してしまうこともありますが、
回数は随分減りました。

以前は車の中にいることで緊張していることも多かったのですが、
こーんな感じでまったりん(笑)していまふ。

ぜひご覧になってください!!/雨の日のお出かけ。_d0045666_2141918.jpg我が家は、長時間の
ドライブになりがちなので、
帰宅する頃には・・・
あさっち兄ちゃんもミナちゃんも・・
こーんな感じでぐっすりしておりまふ。

この日もごはん食べて、
あさっち兄ちゃんとドタバタした後は、
あっという間に寝てしまいましたん☆

あっ、チューインクリーンを枕にしてるぅ~、ぷぷぷっ☆
by Gecheasafam | 2006-02-27 21:04 | 笑(ミナ)