人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
可愛い笑(ミナ)ちゃん♪
笑(ミナ)ちゃんのこの頃のお気に入りは・・・ごろ~んとすること♪

丸まって寝ているなぁ~と、そのまま、そ~っとしておくと・・・
いつのまにごろんと転がって、ソファを押しのけておりまふ(笑)
可愛い笑(ミナ)ちゃん♪_d0045666_225616.jpg
以前は人前では滅多にしなかった
へそ天しながらのゴロンを時々するようになりましたん。
へそ天で寝ていることはないのですが、体をひっくり返す時に、
一回一回立ち上がって、位置を変えていたようなことをしなくなってきましたよん。

可愛い笑(ミナ)ちゃん♪_d0045666_2252089.jpgそして・・もう一つ♪
ミナちゃんはすっかり甘えんぼさんに
なりましたん。
PC机の下から潜り込んで、
顔をのぞかせたときは・・・
何かをしてほしいなぁ~っと、
ミナちゃんが感じたときなのれす。
散歩行く時もなぜか一度
机の下へ潜り込んで
ひょこっと顔を出してきて、
「散歩、行こ行こ♪」っと嬉しそうな
お顔をしておりまふ。

どんどん可愛くなってきているミナちゃんなのでありましたん。




~おまけ~
乙女座り中のミナちゃんですよん☆
この座り方も多いのれすよん。可愛いでしょ~、ぷぷぷっ♪
可愛い笑(ミナ)ちゃん♪_d0045666_2254098.jpg

by Gecheasafam | 2006-03-06 22:09 | 笑(ミナ)