人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョーダイな♪
チョーダイな♪_d0045666_15371147.jpgあさ父のそばにベッタリと張り付いている
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃん。

じぃぃーっと、上の方を見つめておりまふ。
何を見つめているのかしらん??

あさ父がちょこっとでも
体を動かすと・・一緒になって、
移動して見つめておりまふ。

チョーダイな♪_d0045666_15372152.jpg
実は・・
コレは、あさ父が口にくわえている
愛犬鮭ジャーキーを狙っておりまふ。

自分のおつまみ用に、
つまんでいたジャーキーを
チョーダイっと、
待ちわびているんですねぇ~(^^♪


チョーダイな♪_d0045666_15373676.jpg
「も~う、待ちきれないのぉー。
チョーダイ!!」っと
あさっち兄ちゃんと同じように
飛びつく勢いのミナちゃん。

ミナちゃんも鮭ジャーキーは
お気に入り。

も~う、スゴイ勢いですよん♪
あさ父の足をチョイチョイしたりして、
懸命にアピールしておりまふ。


チョーダイな♪_d0045666_15372885.jpg根負けしたあさ父は、
ミナちゃん&あさっち兄ちゃんに
ジャーキーをあげるのでしたん。

よかったねぇ、ミナちゃん。
粘り勝ちだよん♪
by Gecheasafam | 2006-03-08 17:23 | 笑(ミナ)