人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑(ミナ)通信 そのさん♪
10/16の里親会では、嬉しいことがたくさんありました♪
その一つが・・・
笑(ミナ)通信 そのさん♪_d0045666_15383494.jpg
おっ、横顔アップですねっ(*^。^*)

皆様、分かりますかぁ~?
笑(ミナ)通信 そのさん♪_d0045666_15433361.jpg
「あたち、元気に過ごしているよぉー♪」

笑顔満開の元預かりわんこの笑(ミナ)ですよん。

里親さまのTさんがお兄ちゃんわんこのリキくんと一緒に遊びにきてくれました♪
リキくんと色違いのカラーとリードをつけて、お似合いでしたぁ~。

あさ母のことを覚えていてくれているかなぁ~っと、
思わず「ミーニャ~」と呼んでしまいましたわん(^^ゞ

笑(ミナ)、とーってもいい笑顔していました~☆
あさ母のことも覚えていてくれていましたよ~(*^。^*)
笑(ミナ)お気に入りの下顎ゴロゴロも気持ちよさそうなお顔もしてくれましたん。
あさ母からのコマンドも覚えていてくれたようで、笑顔たーっぷりの撮影も出来ましたん♡

里親さまのお話ですと、最初の頃は出来なかった
階段の上り下りもできるようになったそうです♪
以前は1Fで寝ていたのが、2Fの里親さまの部屋で一緒に寝るようになったそうですよん。
リキくんとの仲も順調だそうです☆

そして、Tさんと初めてドックランへ出かけたそうですが、
ドックランの中で固まっていたそうです~(笑)
そのうちドックランでも元気に走れるといいねっ!!応援しているよぉー☆

そうでしたん、笑(ミナ)といえば・・
笑(ミナ)通信 そのさん♪_d0045666_15434569.jpg
チビスケ母さんちの預かりわんこちゃんの久(ひさ)ちゃんでぇーす♪
久(ひさ)ちゃん、笑(ミナ)に似ているぅ~っと、初めて拝見したときから感じていましたん。
このときは、里親会途中でチビスケ母さんに抱っこしてもらっているところですよん。
むふふっ、可愛いぃぃ~♡

笑(ミナ)が里親会初参加したときのことを思い出しましたわん。

ちょっと内弁慶?な久(ひさ)ちゃんも空(カント)と同じく里親様募集をしておりますぅ~。
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
笑(ミナ)通信 そのさん♪_d0045666_1543572.jpg
笑(ミナ)の方は、チビスケ母さんちの卒業わんこの
チャコちゃん歓くんと交流していましたよ~♪

笑(ミナ)も幸せ間違えなしですね~♪あさ母もどーっぷり喜びにつかれましたよん。

この日のあさ母ドタバタしすぎて(^^ゞ、
里親さんのTさんとあまりお話が出来なかったのがとても残念でした。
またいつか再会できたら・・と思っております。
by Gecheasafam | 2006-10-18 19:43 | 笑(ミナ)