人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~朔の性質~
朔(さく)は、基本的に穏やかなタイプの様子です~。
相手のわんこにガウガウされちゃうと、自ら回避しちゃおうかなっとわんこでもありまふ。

朔(さく)がどういった経緯で過ごしてきたかわかりませんが、
シャンプーやブラッシングなど、滅多にされたことがないようでした。

保護した日にシャンプーをしたのですが、
お風呂場で逃げ回って、洗われることを怖がっていました。
ブラッシングするときも尻尾下げて、テンション↘でしたのん。
~朔の性質~_d0045666_151884.jpg
↑こりが最初にブラッシングしたときの抜け毛です~。
もっさり抜けましたぁ(笑)
~朔の性質~_d0045666_15175823.jpg
「仮母しゃん、ごはんはまだですか?」(by朔)

朔(さく)は、食べることが大好きですのん♪
あさっち兄ちゃんとの相性の為、隔離していたころ、
よく台所の入り口から覗き込んでいましたよん(笑)

人対してですが、最初は警戒しているようですが、
一旦受け入れると・・人の脇の下などに頭をグイグイ入れてこようとしたり、
袖を引っ張ったり・・と不器用な甘えんぼなところを見せておりまふ。

男性に対して、少し警戒心が強いところがあります。
コチラは、あさ父に頑張ってもらいまして・・朔(さく)と遊んでいるところですぅ~♪
by Gecheasafam | 2006-11-12 16:27 | 朔(さく)