人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1ヶ月経過して・・・
12月に入って・・はや1週間以上過ぎましたねぇ~。
中々更新しなくて、申し訳ありません~ッ!!

個人的なことですが・・・12月は師走のごとく・・・
とぉーっても忙しい月なのですよぉー(>_<)
・・って、かなりな言い訳をしておりまふ(^^ゞ

空(カント)も朔(さく)も元気に過ごしていますよん。
特に朔(さく)は、ここ1ヶ月ですごーく自我が出てきていますぅ~♪

特にめちゃめちゃ甘えん坊になってきましたぁ~♪
1ヶ月経過して・・・_d0045666_10452649.jpg
↑こーんな感じで、あさ父が体をナデナデしたりすることも、
1ヶ月経過して・・・_d0045666_10453439.jpg
↑自分から、「かまってぇぇ」コールもするようになりましたよん。

そして、
1ヶ月経過して・・・_d0045666_10454420.jpg
「何しているのぉー」と、何でも興味示すようになりましたん。




しかーし、逆に・・・長時間のお留守番は、ちょっと難しくなってきましたのん(>_<)
1ヶ月経過して・・・_d0045666_10455291.jpgとある日には、
←こーんなことになってしまいましたぁ。
室内フリーでお留守番していると・・
ドタバタ暴れまわって、
カーテンを引っ掛けてしまったようですねぇ。
それに気づかなかったあさ母反省です。

現在は、屋根つきサークルの中or
リード固定で行動範囲を狭める形で
お留守番してもらっています。
玄関出た直後は、鳴いていたりしていますが、
その後は、基本的に大人しく寝ているようですよん。
大きないたずらなどもしていません。

あさっち兄ちゃん・空(カント)の関係ですが、
あさっち兄ちゃんは・・「自分よりも上」、空(カント)は・・「遊び仲間」と思っているようです☆
朔(さく)からあさっち兄ちゃんへ「遊ぼうよぉー」っと誘うことはありませんのん。
あさ父とあさっちが遊んでいる間は、「仲間に入りたいけど・・うずうずっ」っという感じの
様子を見せていますよん。
ちゃんと遠慮をしているんですねぇ~。

空(カント)とは、双方どちらかともなく気づくと・・ドタバタしている関係です(笑)
でもでも、そこにあさっち兄ちゃんがズイっと入ってくると・・
「ボクは遠慮しますぅ~」っと、サッと引き下がってしまう穏やかな朔(さく)なのでしたん。
by Gecheasafam | 2006-12-07 13:40 | 朔(さく)