人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
場所争奪戦?!
一緒に車で出かけるときは、後部座席に乗っている空(カント)ちんと朔(さく)っち。
そして、あさ母も一緒に後部座席に乗っておりまふ。

あさ母のひざフトモモの上で気持~ちよく寝ている空(カント)ちん。
場所争奪戦?!_d0045666_22195088.jpg
むふふっ、可愛いじょ~、空(カント)ちん♡

んがっ、空(カント)ちんが気持ちよく寝ているその横では・・・
場所争奪戦?!_d0045666_22195834.jpg
朔っち・・空(カント)ちんを押しのけておりまふ(^^ゞ

・・って、おいおいっ。
場所争奪戦?!_d0045666_2220522.jpg
そう言われましても・・ウチの車小さいし・・(^^ゞ

そりに・・結構スペース取っているじょ~、朔っち(笑)
お構いなく寝ている空(カント)ちんも大物ですねん^m^

・・・、そのうちにゲシゲシ疲れした朔っちは、
場所争奪戦?!_d0045666_22202735.jpg
いつの間にぐぅぐぅ~しておりまちた。

実は、この逆パターンもあるんですよん。
後部座席の小さなスペースで場所取り合戦をしている空(カント)ちんと朔っちなのでしたん♪




~おまけ~
場所争奪戦?!_d0045666_2220363.jpg
助手席から時々様子を伺っているあさっち兄ちゃんで~す。

この状態で車を走らせていても、車酔いを殆どしないあさっち兄ちゃん。
あなたが一番大物かも?!(笑)
by Gecheasafam | 2007-01-31 23:06 | 空(カント)・朔(さく)